Blog

明日は・・

公開日 2014/05/30 投稿者 badekur

娘の運動会です。この連日の天気だとだいぶ萎えますが、明日はここまでの暑さじゃないみたいなのでホッとしてます。

でもこの日差しですから、何を着て行こうか考え中です。

年長最後の運動会だし年長さんはリレーもあるし、よさこい?的な踊りも踊るみたいなんで楽しみです。

毎回運動会やお遊戯会で踊る曲を聴くとダウンロードして流して家でも踊るんですが、さすがに保育園用のよさこいの曲は探しようがないので(笑)一度も家で見ないまま明日見るので楽しみ倍増です。(普段は「嵐」の曲とか「関ジャニ」とか有名な知ってる曲だったりします)

晴れ間違いなし!なようなので、それだけでもいいですよね!

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー