Blog

利き柿の種

公開日 2014/06/08 投稿者 badekur

昨日来た男の子で、中1から旦那が担当してて今大学1年生なんですが、「亀田の柿の種」が小さい頃からめっちゃ好きみたいで、前回か前々回くらいに「利き柿の種が出来る自信がある」とか言い出して(笑)次来るときまでに用意しとくわ!ってなって昨日来ました。

用意したのは、袋を見れば詳しくない人でも見た事あるなって感じの、セブンの柿の種・亀田製菓・浪花屋・三幸製菓の4つでした。

「見てしまうと俺すぐわかっちゃうからなー」とのことだったので(笑)目をつぶり1社づつ食べすすめました。

「あ、あれ?ちょっとお水もらえますか??(笑)汗」

お口なおしのお水片手にもう4・5順しました(笑)

「すいません2番目と3番目もう一度いいですか??汗」みたいなことを何回か続け(笑)、

「わかりました。ファイナルアンサーです(久々に聞いた)。3番です」

「・・・正解!!!!

すごい湧きました!!!!(笑)(笑)

ほんとにめっちゃ盛り上がりました(笑)

ぜひ一度やってみてください。本人、ほんとに安堵してました(笑)

             湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー