Blog

最近は・・・

公開日 2014/06/14 投稿者 badekur

さすがに梅雨だけあって降りますね。でもなんか晴れてたのに→天気急変みたいな感じが多くて。

それもゲリラ豪雨かよって感じの横殴りの雨と雷がすごい。

こないだ月曜日なんて、旦那がウェ○シアにいたら停電になったみたいだし、その日雷で?謎にうちの1階のテレビだけがこれまた謎に「BSしか見れない」状況になって暇な一夜を過ごし、翌日電気屋のおじさんに見てもらったら「こりゃテレビやられたねー」って言われて一同ガーンてなってたんですが、諦めきれず、もともと故障の多い機種で何回か保証期間で無料で治してもらってることもあって、メーカーに修理の予約しました。

次の日朝起きたら娘がフツーに2チャンのEテレ見てて(笑)あれ??見れてるじゃん。

もちろん修理のキャンセル電話入れて、つか、「こりゃテレビやられたねー」はなんだったんだ!!

危うく買う羽目になってたじゃん。いまだにちゃんと見れてます(笑)

                  湯田千尋

メニュー