Blog

スクーリング1週間が終わりました

公開日 2014/06/29 投稿者 badekur

ひとまず1週間が終わりました。なかなかの追い込まれ方で非常にぐったりしましたが、あまり時間を無駄にかけたくないので頑張っています。明日からまた1週間。そうやって1週間なんてあっと言う間に過ぎるわけで、それを考えると焦りと緊張がこみ上げます。持つのか私の心臓。

非常に上がり症な部分は子供のころから変わらず、冷や汗・わき汗(これは恥ずかしいのでなんとかしたい)をかきながら励んでおります。

毎日飲んでいるビールも1缶で疲れのせいかだいぶ回ります(笑)疲れがすぐに顔に出る年齢になってますので、どんなに疲れてても毎日この1か月以上は続けているシートパックをかかさずやる毎日です(笑) 若い子って、どんなに寝て無くても「寝てない顔」にならないですよね。羨ましいにも程がある。あたしなんて肌はガサついてくるし(カサつくじゃなくてガサつく)、眼精疲労でコンタクトは辛くなってくるしで恋のならいいんですが、顔のから騒ぎですよ。

そんなこんなでまた明日から気合入れて行って来ます

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー