Blog

ほんとに!!

公開日 2014/07/12 投稿者 badekur

なんとか学校にたどり着きましたが、避難勧告のメールで私も心配になり、休み時間に家族に連絡取ったりしてました。昼間の学生の子達は休校になり途中で続々と帰って行く中私達通信生はそのまま授業でした。そこで帰っても電車動いてなかったんで結局帰れません。

子供達も給食後お迎えに来てくれと連絡があり、母が行ってくれました。

帰りの電車も相当待って、しかもゆっくり運転だったのでかなり時間のかかる帰宅でした。旦那さんも相当疲れたと思います。授業中に鳴った緊急エリアメールもビックリしましたね!!

昨日のメールもビックリして思わず寝たまま両腕で子供を押さえて揺れをやり過ごしました。

あれにはなかなか慣れないですね。

                        湯田千尋

 

メニュー