Blog

初生花火を見る

公開日 2014/08/31 投稿者 badekur

昨日は延期になっていた五泉の花火でしたね。なかなか予定が合わずに生で花火を見れなかったんですが、昨日やっと仕事の後「花火行くぞ!乗りな!!」と子供を乗せ・・・阿賀小付近で(近っ!)見ました(笑)

あのくらい離れると音すっごい遠いんですね。いっこくどうより遅れて音が、聞こえて、くるよ。

でもまだまだ新津のあきはなびがあります。9/20ですね、今年は。今年も当店花火上げますので(メッセージつき)聞ける環境にいれそうな方はぜひ聞いてみてくださいね。(FM新津でまた中継放送なはずなので、現地に行けない方もラジオで聞けます)

当日の打ち上げ予定時間がわかりましたらまたお知らせします。

では最後の夏休み・八月をごゆっくりー

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー