Blog

9月です

公開日 2014/09/03 投稿者 badekur

9月ももう3日です。明日息子は校外学習でマリンピアに行くらしいです。

私は7日の筆記試験をひかえ戦々恐々としています。これまでの人生、もっとちゃんと勉強しておけばよかった・・・。勉強の仕方がわからない33歳、試験まで残り四日での後悔です。

ああしとけばよかったとかって大人になってから、過ぎてから感じるもので、皮肉なものです。

いつも勉強してるふりしかしてこなかった私が(口が裂けても子供には言えない)、人生で初めてじゃないかっていう、真面目に勉強しています。ただし勉強の仕方がわからないので想像を絶するくらい効率が悪いですが(笑)

                 湯田千尋いい気分(温泉)

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー