Blog

体育祭お疲れ様でした

公開日 2014/09/06 投稿者 badekur

全然知らない子が出てても楽しめる、大好きなリレーを見たかったのですが、時間が合わず残念でした。あの数分の中で繰り広げられるドラマがどのリレーにもあり好きです。

 

そして今日はついに夜行のバスで(新潟駅前から11時45分発)仙台に筆記試験を受けに行って来ます。向こうには朝着いて、確か昼くらいに試験です。そしてせっかく私にとっては初の仙台なので(初の仙台が試験で悲しい)試験もやっと終わることですし牛タンくらいは食べて帰ってこようと思っていて、食べてから18時台のバスに乗り、明日の22時台に新潟に帰ります。

同じ仙台で試験を受ける友達の中にはもう今日の14時台(今頃もうバスの中)のやつで行って、今日向こうに泊まって明日同じ試験を受ける友達もいて、せっかくだからホストクラブにでも行こうと計画していました(笑)ホストクラブには私も行ってみたいですが、私は一人で知らないところのホテルに泊まるのが怖いので、前泊は選ばず今日の夜行にしました。

不安しかありませんが頑張ってきますね。

             湯田千尋

メニュー