Blog

どうなるのか・・

公開日 2014/10/10 投稿者 badekur

週末また荒れますね。台風の時期ではありますが、今年は非常に天災が多いような気がして、こないだの台風で湿り緩んだ地盤がまた今週末で大変なことになりやしないかと心配しています。

今年もあと二か月になり、一人で今年の流行語大賞はなんだろうと考えていました。

「今でしょ!!」が去年のことなのか今年なのか一瞬わからなくなるくらい一年て早い。毎年早いんですが。

梨の妖精?は今年出てきたのか去年なのか・・・ふなっしーも小林先生も去年からいたのだとしたら意外と人気も長続きしていますよね。多分本人達が一番思ってるでしょうが。

去年の「お・も・て・な・し」なんかはだいぶ色んないじられ方をしやすい言葉で、あらゆる場面で見かけたような気がします。「お・も・て・う・ら」とか。99%がしょーもないやつです。

そんなこんなで週末お出かけされる方は気を付けてくださいね。

 

          湯田千尋

 

メニュー