Blog

運動の秋

公開日 2014/10/23 投稿者 badekur

タイトル間違えた。一般的には「スポーツの秋」と言うな。

最近運動の秋が私にやってきています。試験が終わったら前から体を動かして行きたくて、なんかやってみたいと思ってたんですが、まずはこないだ知り合いのママさんがやってるエアロビに行ってみました。やったこともないので疲れたけど(足と手はバラバラに何やってんのかわからない動きになっちゃうし)、汗かいて楽しかったです。見てるのを同じように同じことやるのって難しいんだなと思って、ダンスやってる人ってすげーなと思いました(笑)

そんな滑稽な動きを初対面の人に混ざりながら披露しつつ(笑)とても楽しかったので今後2回分の予約しときました。

それから、秋葉区総合体育館のいろんな500円プログラムがあるんですけど、その中にもやってみたいのがあって、それも予約しました。行ける時に行けるし、1回500円てのが魅力的

一度行ってみて良さそうだったら毎週行きたいと思ってます。しかし普段動かないとこんなに体ってギシギシ痛くなるんだなと痛感しました。

              湯田千尋

メニュー