Blog

柿祭り

公開日 2014/10/28 投稿者 badekur

我が家にも頂いた柿が山ほどあって、干し柿はあまり食べる人がいないので多分作ったとしてもあまり量は作らないはずです。母の手伝いをして、娘が母と二人で柿のヘタ部分を焼酎?何?なんかに漬けてるのを見て、見て、見て通り過ぎました(笑)←手伝えよ

昨日はスポーツの秋第2弾の、秋葉区総合体育館のワンコインプログラムに参加してきました。母と。

様々なプログラムがある中で選んだのが「ボディジャム」。激しめのダンスに近い感じ??

第1弾で行った(知り合いのママさんがやってるとこ)、エアロビとはまた全然違った楽しさで、男性の40代くらい?の腕ムキムキの、ノリノリのイケイケみたいな面白いインストラクターさんで、とても楽しかったです。時々会話に英語が混ざる感じ?わかります?たまに目を閉じて音楽と自分に酔ってるみたいな感じがとても良かったです。

ステップも初めてなので結構難しくて、時々自分が何をやってるのかわからなくなる時もありましたが(笑)頭で考えてるとドツボにはまるので、こんな感じ??みたいな、楽しいからまあいっかみたいな初回はそんなスタンスで挑戦してきました。

とても楽しかったので、おすすめです。

あ、あと他にも「ボディパンプ」「ボディコンバット」とかそういう「ボディなんとか」みたいなのがいくつかあって、楽しそうです。←詳細載せろよ

フラダンスとかもあるし、みなさんもスポーツの秋どうですか??

           湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー