Blog

新津の町はどうなっているだろう・・・

公開日 2014/10/31 投稿者 badekur

今日、ウオロクのとこのユニクロと、ABCマートがオープンじゃないですか。9時オープンだったんでもうオープンしてますが、あのあたり今日ヤバそうですよね。ただでさえ混むじゃないですか。

今日は近づかない方がいいよねーなんて話してましたが、意外と今日は金曜だし、そんな風にみんなも考えてたりして実は意外と空いてたりとかするのかな?と思ったりしてなにげちょっと気になってます(笑)後で覗きに行こうか迷ってる。夕方なんて、仕事帰りに向かってみる人がいたりして増えそうだし、行くなら昼間ですよね。

子供の靴を見たいんですよね。でも混んで道に出られなくなりゃしないかと心配だ。とりあえず今日行ったら確実に誰か知り合いに遭遇しますね(笑)(笑)

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー