Blog

ひきこもり

公開日 2014/12/03 投稿者 badekur

今日お休みの方はほんとにラッキーですよね。

今年初雪(ほとんあられですが)?こんなに強風と雨まじりで最悪な天気になるとは。

夜中じゅうあられの音がうるさいなとは思ってましたが、こんなにそのあられが積もってるなんて思ってもみないし雨でグショグショだし、水たまりすごいし風強いしで、タイヤ変えてない人もまだ多いはずだし、なのに高校生は驚きのスニーカーだったりするし、晴れたかと思いきやこんなに黒くなるん?てくらい空がドス黒くなったりするし雷光と同時くらいに音も鳴るから「近い!!真上か??あせあせ(飛び散る汗)真上なのか??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」ってビビるしできっと自宅で犬とか飼ってるおうちのわんちゃん達ビビっているんだろうなとか想像しながら、結果的に何が言いたいのかと言うと、

 

「新潟についに長い長い冬がやってきた」  そういうことです。

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー