Blog

今日のタイトルはどう考えても

公開日 2014/12/06 投稿者 badekur

大雪の事しかないでしょう?今でしょ??←やや古く感じるこの時代の移り変わり切ない

昨日は夜7時半頃外へ出る用事があったきり一度も外を見てない→からの今朝大雪には非常に驚きましたよね。夜中に除雪の音が聞こえてくるのに気付いて寝ぼけながら「全然降ってないのに除雪に来てくれてるなんて今年の人は親切だな」とか思って外の様子も知らないでまた寝てましたが起きて見てみたら「降っとるやんけ!!つか、めっちゃ降っとるやんけ!!!」と言う独り言兼雄叫びをあげたのは私だけではないはず。

店の駐車場も駐車場に足を踏み入れる事が出来なかったくらいなので、二人で大汗かいて雪のけしました。あまりにもあり過ぎる雪に段々うんざりしている旦那とは対照的に私は楽しくなってきて、「あそこまでやりたい。あそこまでやりたい」と雪のけへの欲求が高まってきてMAXになりかけたところへお客様がご来店したためやめました。中へ入ってしばらくはメガネが曇りっぱなしで困りました。今年の冬万が一こんなことが続いたら春には腹筋6つに割れてると思います。

              湯田千尋

 

 

 

メニュー