Blog

早いものでもう6日

公開日 2015/01/06 投稿者 badekur

新年も気が付けばもう6日。学校もそろそろ始まります。こうやってあっと言う間にいつもの生活にみんな戻って行き、こないだ言ったばっかりだと思っていた「あけましておめでとうございます」をまた言うのです。

こないだ言ったばかりですよね!とよく話したりしますが、今年も言えて来年も言えるなんて当たり前のようでそうじゃないかもしれないので、とても嬉しいことで、みなさんが変わらず一年を無事過ごしていけてる証拠ですね。

ところで大体のみなさんが連休だったと思いますが、例えば9連休だった方って最初の2日間くらいの記憶ってありますか?

うちは5連休だったんですが、まだ休みがある安心感からか、最初の2日間の記憶があまりありません(笑)何をしていたんだろう・・・長めの連休がある時のあるあるだと思ってるんですが、みなさんいかがですか?

イベントや旅行とか予定が入っていた方は大丈夫だとおもうんですが(笑)

                湯田千尋

メニュー