Blog

すごい!沢山買いましたね!

公開日 2015/01/09 投稿者 badekur

健康に気を使うのは、目を向けるのはいいことですからね!でも私も作ったものに醤油とかソースとか沢山かけられたらちょっといやですね。私自身があまりソース、醤油類をかけるのが好きじゃないので、子供も特に言ったわけじゃないですがあんまりかけないですね。旦那はかけますがね。例えばとんかつとか、餃子とかでも、何かかけたらほとんどその味になるのが嫌なんですよ。そのままの味が好きなのでかけないというのが私の理由です。健康の為にというわけでは全然ないんですが(笑)

自分の体を知ることはいいことですね!私人間ドック行きたいですもん。ところで人間ドックってすごい名前ですよね。

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー