Blog

今年で一番痛い

公開日 2015/01/16 投稿者 badekur

ケガを昨日しました。お客様を見送り、中へ入ろうとしたら、いつもより顔が5センチずれ、入り口に顔をぶつけたのです。4月で丸3年になりますが、一度もそんなところに顔をぶつけるなんてことはなかったので、一瞬私の見に何が起こったのかわからず、右ほお骨あたりがめっちゃ痛くて旦那に「顔切れた!!!!顔どーなってる!?あせあせ(飛び散る汗)顔痛い!!」と大騒ぎしてましたが、「なんもなってへんよ」と言われ安心しましたが、やっぱりのちに腫れてきました。

メガネもぶっ壊れたと思ったけど無事でよかったです。ただ音はすごかったです。いつもならぶつかりっこないのに、あたしもしかして頭がバカになったんじゃないかと思いました。「泣いていいんだよ」と言われたら泣いていたかもしれないくらい久々に痛かったです。

私の右ほお骨をもって、悪いものは請け負っておきましたので、受験生のみなさんはどうぞ安心して試験にのぞんできてくださいね!!

                   湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー