Blog

秋葉っ子冬祭り

公開日 2015/01/17 投稿者 badekur

息子がキッズで参加してます。もうすぐダンスも踊るはずです。

でも受験生には厳しいですね。1中がインフルすごいらしいですよ。5中の受験生が塾に行くのが怖いと言ってました(笑)この時期は仕方あるめぇですが、なるべく人ごみは避けた方がやはりいいですよね。

右ほお骨は大丈夫です。見た目ではちょうどメガネのふちがあるのでわかりませんから。ご心配なく。20日の子も、21日の子も、頑張れ!!まずは私立だ!!普通にしてれば大丈夫だよ!!やはり恒例で、面接カットの受験生がご来店することが多いです。気合を注入させて頂いております。

                 湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー