Blog

ぼんぼりに・・・

公開日 2015/03/04 投稿者 badekur

001.jpgそういえば明かりをつけ忘れました。

昨日はお雛様を飾った(少し前に)ので浮かれてお雛様パーティーをしました。夫(甘党)がついに初めての料理を自らやりだし、初めてのメニューは「ケーキ」でした(笑)娘のお雛様ケーキを作ったのでした。左の写真は大好きな(夫自身が)生クリームをハンドミキサーで泡立てているけれど娘にうるさくて耳をふさがれている、の図です。後半余ったクリーム吸ってました。

002.jpg 

昨日はせっかくなので、お雛様の部屋(二階)にわざわざ料理を運び、みんなで食べました。娘も喜んでいたのでよかったです。

 

こう見ると、娘の写真が夏場によくある「写ってはいけないものが写ってる系」の怖い番組に投稿される写真みたいになってて失敗したなと思ってます。ごめん。

しかもよく見ると、娘の目の前にボウルが「ドン」と置いてあります(笑)あれの中身はじつはタルタルソースなんですが、気づいたらボウルのままでした。大胆かよ。素敵な器に入れとけばよかった(笑) 我が家の生活感をお届けしました(笑)

                    湯田千尋   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー