Blog

おいなんなんだよ

公開日 2015/03/12 投稿者 badekur

もう雪はやめてくれと言っただろ。

下手したらもうタイヤ変えてた人もいたんじゃないかと思って心配してます。降っても昨日みたいなツブツブ程度だと思っていたよ!思うだろーもう3月なんだもの。人間だもの。

まぐろさんとも話していましたがまたスノーダンプを押す日が来るとはスノーダンプだってびっくりしてますからね。12月以降体なまってたはずですからね。ダンプサイドも。

ここから見える景色で手をつけていない所を見ると15~20積もっているように見えます。

今日は一日通勤・通学の方くれぐれもお気をつけて!明日結果発表を迎える子達も足元気をつけて行ってきてください!

新聞に載ってた試験問題に夫と挑戦し、国語の読み・書き問題過ぎたあたりで猛烈な睡魔に襲われ始めた情けない我々ですが、あんな問題をこなしてきた受験生諸君を大変尊敬してやまない今日3/12日です。大雪です。

                  湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー