Blog

卒園式無事終わりました。

公開日 2015/03/27 投稿者 badekur

昨日は卒園式の為お休み頂きありがとうございました。

おかげさまで無事卒園することが出来ました。今日と、火曜の31日に登園して、本当に最後となります。本当に5年間が終わります。

昨日は、子供同士でじゃれたりしているのを見ていたら式の間はジーンとするものの、泣くまでには至りませんでしたが、最後に園長先生や、異動になる先生の涙で一気に号泣してしまい、他のママから預かってたデジカメケースを汚してしまいました(笑)その後はクラス全員で食事し、帰って娘と二人で昼寝しました。

あと2回の登園かぁと感慨深く思っているうちにきっと終わり、1日から学童がスタートし、7日に入学し、1日1日と、どんどんどんどん慣れていき、緊張していた親も子供もいつの間にか慣れ、そんな風にして毎日が過ぎて行くのですね。最近はすぐに時間が過ぎて子供が大きくなって行くのが嬉しいですがさみしくもあります。変わりつつある気候のせいでしょうか・・・・

新しい新生活がまたいろんなところでスタートします

              湯田千尋

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー