Blog

来週は運動会です

公開日 2015/05/16 投稿者 badekur

23日は運動会です。今年は二人ともなので、待ちの時間も減り少し嬉しいです。

あとはお天気。予報的には良さそうです。大人も子供も日焼け対策して、ケガのないように。

近年は父親が走るとかそういうのが無いから、お父さんが思いっきりこけるとか見れなくて残念ですが(おい)、少しさみしくもあります。父親リレーとか昔面白かったのになぁ。運動不足のお父さんが自分の足が自分の足じゃないような感覚で久しぶりに走る姿や、逆に昔を彷彿とさせるようなスポーツマンパパが登場したりと、非常に子供に負けないくらいバラエティにとんだ面々が見れる機会がないこの時代。また復活希望してます。

                湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー