Blog

ついに現行犯を見つけました

公開日 2015/05/28 投稿者 badekur

すずめのエサをやり始めてだいぶ経ちました。ここ最近そこに1匹カラスが来るようになって、見つけると追い払っていたのです。

そのうち、エサを入れる陶器の入れ物を何者かが割るということが続き、もしやカラス?と思っていたのですが、うまいこと目を離した隙にいつも割られてしまい、とうとう6枚も割られました。

そしたらついにこないだ、おとといくらい、カラスがくわえて投げるとこを目撃したのです。きっと仕返しに来ているんです。ずっと見張ることも出来ないので、昼食を食べたりして見ていれない時は皿を下げたりという対策をとるようにしています。

まだまだしばらくカラスと私の戦いは続くんでしょうか・・・

                湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー