Blog

あなたの知らない世界・・・・・

公開日 2015/06/18 投稿者 badekur

昔お昼にそんな番組ありました。知ってる人いるかなぁ。心霊系です。小学生?くらいのあたしは夏休み楽しみに見てました。

そろそろそんな特集がはじまりつつあります。そんな時期です。こないだ早速ありまして、録画しました。その中で迫ってくるみたいなやつがあって、娘が大泣きしました(笑)

夏って感じであたしは嫌いじゃないです(笑)あたしはなんも見えないし、見える気もしないので平気です。

ところで最近、「夜の散歩」ってのがうちで流行ってます。チャリなんですが、娘と、たまに息子も参加で近所をチャリで走りまくります。橋も登ってシャーっと降りる。それが一番の醍醐味です。夕方、いろんなおうちや畑や公園を眺めながら、今頃ごはんかなとか、どっかのじいちゃん畑一生懸命だなとか、面白いです。帰ると娘はバタンキューなので急いで風呂に入らないといけませんが、もうしばらく我が家で流行りそうです。

              湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー