Blog

7月になりました

公開日 2015/07/03 投稿者 badekur

せっかくプール授業が始まったけど、天気悪くて中止が多い。そんな時期ですね。7月に入りました。

 

昨日テレビで、7/2が一年のちょうど半分の日です!とか言ってて「へぇ」と思いました。会話の中で使って行こうかなとか思いましたけど、ここに書いたら意味ないですね(笑)「実践してる!!(笑)」って思われますかね(笑)

部活なんかで言えば、地区大会とかでどのスポーツも忙しい時期。引退した3年生も出始めましたね。お疲れ様でした。「残念・少しさみしい・受験嫌だ」が入り混じった、誰にも必ず訪れるそんな夏が近づいてきてますね。勝ち進めて県大会とかに行ける部は頑張って下さい!!

夏に近づくにつれて、だんだんと人が動く時期になりますね。お出かけの予定、試合の予定、帰省の予定などなど、くれぐれも気を付けて、こんがり焼けてください。

               湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー