Blog

陶板浴というものに行ってきてみました

公開日 2015/07/08 投稿者 badekur

中新田ににある、「抗酸化陶板浴にいつ」ってとこに行ってみました。旦那と。

岩盤浴とか、行ったことないので、そういう「なんとか浴」みたいなのはまったく初めてでした。

運動不足だし、昔よりはいいですが冷え性だし、疲れやすいから、近いしたまに行くようにしてみようかなと思いました。安いし。

固い陶板タイルの上にバスタオルを敷いて寝るんですが、頭のところに木の枕があって、その上に小さいタオルしいて枕にして寝ました。なんてゆーか、その枕の高さが絶妙によくて、横になっていやすかったです。あっといまに汗が出てきて、よくわかんないけど気持ち悪い感じの汗じゃなくて、さっぱりとした種類の汗で、不快じゃなかったです。体温を上げて代謝を上げるのはいいことですもんね。二人でスッキリしてラーメン食べに行きました。(笑) 体にいいことしたのに(笑)

 http://toubanyoku-niitsu1049.jimdo.com/ 「抗酸化陶板浴にいつ」

             湯田千尋いい気分(温泉)     

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー