Blog

10年ぶりの

公開日 2015/07/16 投稿者 badekur

歯医者にいったのです。そして10年ぶりに行ったにもかかわらずビビりながら虫歯になっていたからしかたなく上の親不知を抜きました。月曜日に抜いて、今日が木曜日。最初はよかったけど日に日に痛い。朝起きると痛い。今日で痛み止めも無くなる。不安です。ビビり過ぎですか??(笑)10年ぶりだからビビりすぎですか??今日追加の痛み止めをもらいに行きます。

だって、この2日くらい、朝起きると顔がめっちゃむくんでるんです。「最近朝顔むくむなぁ」って言ってたら、「それ腫れてんじゃない?」って言われて、あ、なるほどみたいな。

19日にミニバスのBBQがあるのですが、医者にどれくらいで落ち着くかと聞いたら2,3日かな?と言われたから簡単に考えて月曜日に抜いちゃったけど、この感じだと19日微妙かと思うと失敗しました。親不知甘く考えてました。毎日欠かさず飲んでたビールも月曜から飲んでません。10年ぶりなのでビビって飲んでません。19日、スッキリしてますように・・・・。

何か予定がある日の1週間前に抜くのはやめましょう。2週間は前に抜くのをおすすめします。

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー