Blog

ひさびさのプール

公開日 2015/07/28 投稿者 badekur

久々に娘をプールに連れて行きました。娘はキッズで夏休み行ったり、母がつれていったりして意外とプールに行ってるんですが、なかなか休みが合わず、私はひさびさでした。今B&Gが故障してて、他も月曜休みだったりして、見つけたのが村松の市民プール。何十年ぶりかに屋根無しプールに行きました。焼けました。それはショックだったけど(笑)とても楽しかったです。

 

「10分間休憩します」みたいなのとか久しぶりでした。新津の市民プールがあった時は、飽きるほど行った記憶があります。飽きませんでしたけど。今はもう無いから、少しさみしいですが、久々に楽しかったです。少し遠いので、早くB&Gに復活を願います。

                湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー