Blog

祭りはいいですね~ at新津

公開日 2015/08/21 投稿者 badekur

昨日の喧嘩神輿、知り合いお客様も出ているので見に行きました。ほんとに迫力があって、あのお祭り騒ぎ感大好きです。一番てっぺんに一度登ってみたい。←怒られる

大体21時頃から盛り上がってきますよね。だけどもそのくらいから子供が力尽きてきます。

そして後ろ髪をひかれながらいつも帰ります。昨日も娘がグラグラし始めたので21時半頃帰りました。

その前の日19日は、19、20と子供が初めて学童のお泊り会で二人とも夜にいないというはじめてのことで、10年ぶりに近いくらいに夫婦二人で少し飲みに行きました。子供はお泊り会から20日の夕方帰ってきて、その後祭りに行ったのでますます眠かったというわけなんですが。

とても料理がおいしいところでお腹いっぱいになって帰りました。一応、お泊り会が柏崎で、急な体調不良や、ケガなんかが万が一あった時、迎えに行かないといけないのでお酒は控え目に、食いに走りました(笑)お店はちょっと秘密なんですが・・・・お客様にはたまーーに教えます。もともと客様に教えてもらったとこなんですけどね(笑)

             湯田千尋

                

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー