Blog

9月ですね

公開日 2015/09/01 投稿者 badekur

9月になりました。昨日から子供も学校が始まりました。宿題もなんとか終わらせ一安心でした。

もうしばらく涼しくて、まだ9月なら30度超ええてもいいのに普通に涼しく寝れていいけど、地球大丈夫か心配です。

いきなり涼しくなると、夏の疲れもあるし、体調崩しやすくなると思うので気を付けてくださいね。

私はというと、夏の疲れかなんなのか知りませんが、左頬から角が生えそうなくらいのデカいニキビが一つできてどうにもこうにも隠れないでかさだし、めっちゃ痛いしで、お電話来る度に押し付ける受話器に挟まれたニキビの痛さと格闘しています。お電話はもちろんお待ちしております(笑)大歓迎です。

そのうちツノが生えたらまたお知らせします。

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー