Blog

福山ショック

公開日 2015/09/29 投稿者 badekur

という言葉が出来ていて笑いました。会社を休む女子や家事をする気になれない主婦、なぞに上がった福山通運の株価。これは嬉しい悲鳴ですが、福山さんの結婚で日本の経済が動いていることがすげぇです。

私やうちの家族は福山さんには特に何もですが、まぁあんな46歳この辺にはいないよな、さすが芸能人と思うくらいです。

千原ジュニアの結婚がすっかり飛んでしまったことについては、ジュニアとしても、「また一つすべらない話が出来ましたね」とかうまいこと書いてある記事を読んで、「すべらんなぁ」と思った昨日の出来事であります。

                    湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー