Blog

10月3日です。

公開日 2015/10/03 投稿者 badekur

10月3日です。昔トミという名前の犬を飼っていたことを思い出しました。特に関係ありません。

もう新津祭り終わったあたりからずっと秋感がすごいですが、10月というと、文化祭や、マラソン大会などスポーツやら作品展やらの季節ですね。いつからそんな流れになったのでしょう。

マラソン大会は1日に終わりました。二人ともなかなか頑張ったので、夜は子供の好きなかっぱ寿司へ行ったところ、案の定同じような知り合いの家族に三組ほど会いまして、「ですよね~」みたいなやり取りを三回しました。

文化祭は25日ですが、去年に引き続き今年も役員なので、バザーで今年は飲み物とカップラーメン係で参加予定であります。どうぞ25日、いつでも来てみて下さいね!

 

涼しい夜と冷た暖かい布団で、とても寝やすすぎるこの頃ずっとですが、なんか聞くところによると今年の冬は暖冬だとか。

暖冬ってなんですか??そうは言っても暖かい冬なんてないんだから、雪はどうなんだい?暖冬=雪少ないって意味なんですか??雪の事はどうなんだい??そこが知りてぇんだよ。あ、すみません語気が荒くなりました。

               湯田千尋      

 

メニュー