Blog

即効で阻止したこと

公開日 2015/10/14 投稿者 badekur

いよいよスノータイヤがダメだと旦那が訴えますので、買うことになりました。いろいろ旦那が調べてリサーチ、模索して買って届きました(旦那ホクホク)。それが9月の末。「俺、次の休みにタイヤ替えたい」。(旦那ホクホク)

 

タイヤが届いて嬉しくてもう替えたいと言うのです。10月頭に替えるはさすがに早すぎると即効で阻止しました。「さすがに10月頭じゃそこらのじいちゃんも、どこぞの業者の車も替えてないと思うよ」という私の意見に納得してました。(旦那少しがっかり)

車の事は全くわかりませんし興味もないですが、さすがにせっかく新品のタイヤだし、なんか無駄にすり減るのもやだし、ガソリン減るのが早くなるとか聞くし。

私は間違ってないと思います。

いやいや、どう考えても早ぇーろ!!!

                   湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー