Blog

17年ぶり

公開日 2015/11/17 投稿者 badekur

先日家に帰ったら、高校の同窓会のハガキが届いていました。初めてです。

一部の人がみんなで集まってみないかと持ち出し、そこから代表幹事が決められて、その人達が、同窓会サイトを利用して、私達1999年卒業生だけのサイトが立ち上がりました。

そういう同窓会サイトとかあるのも知らないし、出欠とかもサイト内でやったり、てゆうか、そういうのを扱う仕事(同窓会サイト)があるんだねって感じですし、いろいろ初めてのことで「すげぇ」の一言。私達1999年生の開催も初めてですし、登録してみたら懐かしい名前が沢山あり、今でも付き合ってる人や顔を合わせる人もいますが、ごくわずかですし。

開催は来年の二月なんですが、ちょうどその頃の予定が微妙なので、まだ悩んでいますが、出来れば久しぶりに行きたいです。ただし、場所がホテルオークラなんで、何を着て行けばよいのか・・・。

             湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー