Blog

まさかの遭遇

公開日 2016/05/04 投稿者 badekur

2,3日と、塩沢石打の方へ行って来ました。奥只見レクリエーション公園というところから、山古志の方の高龍神社へ行く途中、まさかの火野正平さんに遭遇。

こころ旅という火野さんが投稿者さんからの手紙を見て思い出の場所にかわりに訪れる番組知ってますか?うちもよく見てるんですが、その移動中だったようで。

みんなで握手してもらいました(笑)

staffも本当に自転車で女性もいたし、常に移動している人達なので、まさに奇跡の遭遇でした。

その後、さつきの駅近くの中華料理「真」で食事してると遭遇したお客様からメール来て、また近くに火野正平!!!!

なんだか勝手に縁があった2日間でした(笑)

             湯田千尋いい気分(温泉)

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー