Blog

那須へ行って来ました

公開日 2016/08/17 投稿者 badekur

001.jpg

 

002.jpg

 

003.jpg

 

004.jpg

 

005.jpg

 

 

那須へ行って来ました。サファリパークと、教会の中にあるステンドグラス美術館へ。

サファリパークには持ってないポケモンが沢山出て(笑)テンション上がりました。アジア限定のカモネギもゲットしました(笑)

途中で雨が少し降ってきましたが、私達はバスに乗っていたので全然大丈夫でした。印象的だったのは、ホワイトライオンが茶色だったこと(笑)係の人も「茶色になっちゃったんだよねぇ」とか言ってて(笑)なんで?って感じでしたが(笑)

ステンドグラス美術館では初めてのはんだごてを使い、それぞれステンドグラスを作ってきました。

教会もとても素敵で、とても昔のオルゴール演奏や、パイプオルガン演奏を目の前で聞けてとても素晴らしかったです。那須は二回目ですが、見るところが沢山あって、飽きませんよね。

             湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー