Blog

今日は切ないですね

公開日 2016/08/26 投稿者 badekur

今日は記者会見がありましたね。有名女優さんの息子さんが起こした事件で女優さんが謝罪していたやつです。

あれを見ていて一日に2回は泣きましたね。切なすぎるのと、あと、いくら仕事とはいえ記者の質問が心無い内容過ぎて。そんなことよく母親に聞けるなと思うようなことが沢山でしたね。

個人的には、うちの子は完璧だと自信を持っているような母親の方がむしろおかしいと思いますし、誰だって犯罪者を育てたいと思っているわけがあるわけないし、手探りでただ一生懸命に育てているだけだと思うんですけどね。

お仕事も増えていたところでとても残念ですが・・・。同じように娘も息子もいるものですから、胸を裂かれるような気持ちで見ていました。

                湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー