Blog

大寒波

公開日 2017/01/15 投稿者 badekur

大寒波と言われていますが、まさに大寒波来ましたね。昨日一昨日の雪かきで背中がバキバキですよね。雪かきは嫌いじゃないんですが、駐車場の面積があるので一日ではなかなか大変ですね。

みなさんも雪かきで腹筋割れたんじゃないですか?今度見せて下さいね。

センター試験はどうしてこんな時期なのでしょうね。かわいそうです。親も気が気じゃないですよね。センターも無くなるらしいですがね。。。

昨日の夜からは道路も凍結してますし、あ!ほらまた降ってきたので、みなさん本当に気を付けてくださいね。テレビでも不要な外出は避けてくださいとか注意喚起してましたが、その通りです。

こんな天気の日に不要じゃないどうしてもの予定がある時のダルさったらないですよね。

ポケモンのモチベーションもさすがに下がってます。←すみませんまだやってます(笑)

                 湯田千尋

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー