Blog

バレンタインデー

公開日 2017/02/14 投稿者 badekur

ですね。

今までは毎年ずっと私が作っていたんですが、去年から娘が友チョコを覚えてきまして(笑)

そっちの数の方が大変なんですが(笑)今年も20個ちょい分昨日二人で用意しました。

去年はクッキーだったので、今年はチョコを溶かして型に入れてチョコを作る(笑)←結果チョコ(笑)

を作りました。彼女も大きくなってきたのであまりハラハラやきもきせずに見ていられました(笑)

湯煎でチョコを溶かす時に「お湯入っちゃわないようにきをつけてねー!」なんて言っときながら二回も私がお湯入れました(笑)(笑)

まあそんなこんなで、今日はチョコ配りに帰宅後周ります。

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー