Blog

妹の結婚式でした

公開日 2017/04/11 投稿者 badekur

 

 

 

 

 

 

4/9はお休みを頂きありがとうございました。妹の結婚式でした。

長岡のヒルサイドビラシエベルトという素敵なところでした。

余興で恋ダンスを親族で踊るというのがありまして、しばらく練習したりしていたのですが、離れて普段暮らしている家族もいますし、なかなか合わせて練習することもあまりできませんでしたが、当日なかなかのグダグダな感じで楽しく踊れました(笑)

途中で高砂に座っている新郎新婦を夫と息子が連れ出し、踊りに参加させるという流れにしていたのですが、(ちなみに踊れないのに連れてこられたが実は踊れるという流れになる予定でした)

夫がパニックになり予定よりものすごく早くに新郎新婦を迎えに行ってしまい、迎えに行ってる間の部分は夫は踊りを練習していなかったので逆にまるまるそこが余ってしまい、よくわからない動きでごまかすという(笑)

予想だにしていなかったアクシデントを生み出した夫でしたが、会場のみなさんもノリがよく、前に出てきて一緒に踊ってくれた人、椅子に座りながらもノリノリで踊ってくれた人などがいて、とても盛り上がりました。

ちなみに親族で踊ったと言いましたが、参加者の内訳は、私・夫・私のお母さん・息子・娘・私の一番下の妹でした。私の父はビデオ撮影係でした。

姉妹が結婚するのが初めてだったのですが、なかなか良いものでした。親戚達とも久しぶりに会えましたし、新郎のご親族の方達ともお逢い出来、和やかな楽しい時間を過ごさせてもらいました。月並みだけど、末永くお幸せにね!これ大事!

                 湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー