Blog

ぎりぎりの桜

公開日 2017/04/27 投稿者 badekur

強風で土手の桜が散る直前くらいに、一人で自転車で散歩しに行った時のものです。リアル「ちい散歩」です。

 

本当にこの日は暖かくウォーキングの方も多かったです。

 

ぼんぼりも見えてきました。夜は綺麗なのでしょうね。少し祭り感があり、テンションがあがります。

 

よーく見ると、ボンボンが沢山集まって一つの桜なんだとわかります。月曜お昼くらいでしたが、公園には花見の宴会の集まりや、お年寄りの施設の方が何人か乗せて窓を開け、ゆっくり車で走りながらお花見をしているのに遭遇したりして、とてもよかったです。

 

こちらの濃いピンクもまた綺麗ですよね。少し今だと終わりかけてきてますが、まだ沢山花もついてて綺麗です。

このあたりは特別どこかに花見をしに行かなくても周りに結構ありますから、よいところですよね。

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー