Blog

レゴランドに上陸

公開日 2017/05/09 投稿者 badekur

GW前半のうちに早々に旦那実家名古屋へ行って来ました。この時期なので話題のレゴランドへ行って来ました。前評判色々ありましたが、実際行ったらすごく楽しかったです。

人もそれなりに普通にいましたし、でも一番混むアトラクションでも30分から45分待つくらいで、ほとんどは5分で乗れました。小さなお子さん連れの方には待ち時間が長すぎないというのはすごく助かりますよね!

ちなみに一番最初の写真はレゴランドの駐車場(駅ともつながってる)から、レゴランドまでの間にある、いろんなショップが町のようになっている通りで、おしゃれな飲食店から、雑貨屋、ゲームセンターなどなどが沢っ山あり、ここに行くだけでもデートになりそうです。

 

 

 

 

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー