Blog

大変間があいてしまいました

公開日 2017/12/28 投稿者 badekur

子供がやっているミニバスの新年度保護者代表になったりして、バタバタしていましたらだいぶ間が開いてしまいました。

今年も営業が今日も入れて残すところ3日になってしまいました。風邪をひいては困ると思い妹の彼氏がくれた高麗人参エキスを毎日投入しています。またこれがクソまずいんですがね。

今日が仕事納めの方が多いんでしょうか?明日の方も多いのかな?みなさんお疲れ様です。

昨日から急に寒く冬感がすごくなってしましました。道が凍るくらいですからね・・・

インフルもちらほら聞くようになってきましたから、みなさんお気をつけて。

そしてくれぐれも運転には気を付けてくださいね!!

               湯田千尋

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー