Blog

今年も一年本当にありがとうございました

公開日 2017/12/30 投稿者 badekur

今日で今年の営業も終わりです。年明けは5日かからになります。

今年もいろんなことがありましたね。みなさんもいろんなことがあったり、環境が変わったり、きっとあっという間の一年でしたよね。そうやって過ぎていきますが、健康でいられたのなら幸いです。

今年も当店へ足を運んで下さるお客様のおかげで一年やってこれました。変わらず来て頂いている方、新規の方様々でしたが沢山のお話をさせて頂き、お客様一人一人の環境の変化なども傍で見させて頂けました。みなさん、私達もですが、一人一人の環境や様々な出来事を日々こなして、乗り越えてへこんだり笑ったりしながらこの一年も終わろうとしています。

本当にお疲れ様でした。本当に本当にお疲れ様でした。

また新年も変わらずお客様の傍らで過ごさせて頂けたら嬉しいです。

私事なのですが、新年度の息子のミニバス保護者代表に選ばれまして(息子が6年生になるため)、来年はたまに不在になることが増えるかもしれません。営業も土日をたまにお休みさせて頂く事もあるかもしれません。最終学年の一年間だけ、そのような事情から不定期でお休みを頂いてしまうことがあるかと思います。大変申し訳ありませんが、早めにお休みのお知らせをさせて頂くようにしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの来年も変わらず健康に過ごして行けることを願っております。良いお年をお迎えください。

            2017・12・30湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー