Blog

二月になりましたね!

公開日 2018/02/01 投稿者 badekur

おはようございます。二月です。

今日は珍しく日が照ってきて気分が違います。

去年に比べて今年は雪が多いな・・・いくら雪が降ろうと生活しなければいけないし、いくら雪が降ろうと仕事に向かう新潟の人(雪が降る所の人)は本当に偉いと思うのでもう少し褒められた方がいいと思います。

うちの子の小学校も、インフルの猛威がやばいです。学年閉鎖の延長とかになったりもしています。

我が家は誰もなってなくて、でも下の子が延長の学年に入っていたものですから、最初はお休みになり数日喜んでいたのですが、後半いよいよ暇すぎて暇疲れしていました(笑) やることなさ過ぎて泣いてました(笑)

早く終息することを祈ります・・・

受験生はマスク・手洗い・うがいを忘れずに!!

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー