Blog

7/16海の日は海へ

公開日 2018/07/24 投稿者 badekur

 

 

 

毎年海の日は関屋浜へ行くのですが、今年も行ってまいりました。(写真の順番がごちゃごちゃになってしまいましたが(笑))そしていつも同じ海の家に毎年行きます。

上の二枚は白山の風鈴祭りの写真です。とてもきれいでしたよ。地下を通って行く蛇の神様の方にも初めて行きました。空気が全然かわって、とても気持ちが良かったです。

 

 

 

↑この二枚は開港150年のブルーインパルスを見てきました。全部同じ日に行ったものです(笑)

音と飛行技術に感動と興奮してきました。燃料切れということで、早めに演目が終了してしまい残念でしたが・・・

 

 

 今年も海のラーメンはなんてことない味が最高においしかったです。今年もう一回くらい行けたらいいけど、、、

楽しい一日でした!

                    湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー