Blog

9月になりました

公開日 2018/09/05 投稿者 badekur

台風もどうなるかと気が気じゃありませんでしたが、思ったよりこのあたりは大丈夫で胸をなでおろしています(胸はありませんが)

 

この台風もそうですが、今年は本当に西の方の被害が大きく胸が締め付けられます。

どこに住んでいても当たり前に普段の生活が出来るようになることを祈っていますし、出来る事をやりたいです。

今年もあと4カ月になるという、とても速いです。雪勘弁しれくれ→暑い→暑い→暑い→今。

暑いと何万回と言ってるうちに今になってる気がします。

自分の身の回りの小さな世界をまずは守ることを一番に、少しづつ視野が一人一人広がり、そうやってまた会ったこともないけど、会わないかもしれないけど、沢山の人達みんなが早くいつもの生活に戻れますように。

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー