Blog

最後のマラソン大会と今年のあきはなび

公開日 2018/09/30 投稿者 badekur

上の子最後のマラソン大会が終わりました。こちらも(親も)緊張で吐きそうでしたが(笑)、6年間の中で一番本気が伝わってきた走りで、とてもいいマラソン大会でした。

そして昨日はあきはなびでした。あいにくの雨で6回目でしたが一番人手が少なかったかもしれません・・・・

昼間のステージイベントには娘のダンススタジオも出演し、小雨が降ったりやんだりしながらでしたが、楽しく参加出来ました。

その後うちのが楽しみにしていたDJやついさん。

エレキコミックというコンビの芸人さんです。DJ歴は15年とのことで、最近は朝ドラの「ひよっこ」とか亀梨の「ファイナルカット」とかにも出てたり俳優業も見かけますけどね。

さすが芸人さんで、とても盛り上げるのが上手で、子供達もめちゃくちゃ楽しかったみたいです。息子が結構いじられました(笑) おじいちゃんだかおばあちゃんだかが直江津みたいで(お亡くなりになったらしいですが)、なのでまた新潟来たいと言ってくれてましたが(万代のレインボーロックフェスにも来たんだったかな?)、本当に来てほしいです!!

踊り過ぎて今日は筋肉痛がやばいです。次回また新潟に来ることがあったら絶対に見たほうがいいです(笑)子供と握手してもらいました(笑)

NSTまつりには慎吾ちゃん・吾郎ちゃん・クサナギくんも来ていて万代もすごかったようですしね!!

秋はいろんなイベントも多いです。みなさんはどこか行かれましたか??

               湯田千尋

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー