Blog

気づけば

公開日 2019/03/12 投稿者 badekur

なにやらバタバタして、とても久しぶりの投稿になってしましました。

気づけば3/12。開店当初年長さんだった息子も3/20に小学校卒業式を迎えます。

もうあとランドセルを担ぐのも5回あるかないか。今日から登校時にこっそり後姿を写真に撮り始めました。卒業式間際はもしかしたらもうリュックでいいよとか言われたらどの日が最後のランドセルになるかわからないので始めました。

当たり前のいつもどおりの毎日が過ぎるのが早すぎて、子供の大きくなるのが早すぎて、当たり前に過ごせたこと自体にもとても感謝しています。

卒業式間近になってきた今、ちょっと感傷的になっちゃってます。

                湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー