Blog

4月ということ

公開日 2019/04/05 投稿者 badekur

入学式のおうちが多い日でしょうか。

四月というのはなんだか心が慌ただしく、何もなくても不思議とせかせかしてしまうというようなそんな気持ちと、待ちゆく人の顔も何か引き締まって前を向いているような、いつもより笑顔に溢れているような、そんな様々な変化を目の前にした人達からこちらも「ほんわか」や「気合」のおすそ分けをもらっています。

環境が変わるこの時期は、気持ちや体と特にしっかりと向き合い、調子の悪い時は無理せずその声をちゃんと聞いて頑張ってくださいね!

疲れたり癒されたい時はヘッドスパでもお待ちしています。

さて、我が家も午後から入学かましてきます!!

                    湯田

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー